入会申込フォーム 2021.07.272022.07.13 入会申込フォーム 必須事業主名 必須フリガナ 必須郵便番号 必須住 所 任意建 物 名 必須電話番号 必須メールアドレス 必須入会手続の来局予約 入会手続きは来局が必要となります。来局の際は、事前予約が必要です。 ※ 平日の営業日時をご選択ください。 第1希望日: 希望時間:09時10時11時13時14時15時 第2希望日: 希望時間:09時10時11時13時14時15時 送信時点では来局予約日時は確定しておりません。 後日、当会より来局予約についてのご連絡をさせていただきます。 お急ぎの方はお電話にてご予約をお願いいたします。 必須業種及び事業内容等 業種及び事業内容等をお書きください。 【 ご入会についての確認事項 】 1.入会を希望される場合は,入会届に必要事項を記入し、来局にてご提出ください。来局時に入会金および初回会費を必ず納入してください。 入会金:2,000円 年会費:24,000円(4月~翌年3月分) 年会費は前払いとなります。口座振替は5月・11月の2回に分けて請求させていただきます。 2.会費納入は原則口座振替の為、次回引き落とし期日までに必ず手続きを行ってください。 3.記帳指導・ご相談等につきましては、原則予約制となります。ご予約については、電話受付となります。 4.退会を希望される場合は,当会が用意した退会届に必要事項を記入し、来局または郵送にてご提出、当会にて受取りの確認が出来ましたら退会となります。既払いの会費は返金出来ません。未払いの会費がある場合は、必ずお支払いの上、退会届を提出ください。 上記の事項を確認しました。 ※ボタンを押した後は、画面が切り替わるまでしばらくお待ちください。 Δ